保険の相談キャンペーンで豪華賞品がもらえる

契約をしなくてももらえる場合がある

色々な広告などを見ていると、参加するだけで商品がもらえるものがあります。転職者の就職博覧会に行ったり、不動産関係のイベントなどに行くと、それだけで商品券がもらえたりします。実際にそれらに該当しない人でも、もらえるもの欲しさに行く人もいるかもしれません。保険の相談サービスを行っている会社でもキャンペーンをいろいろ行っています。サービスを利用すると豪華賞品がもらえるとなっていて、地域の名産などがもらえることもあるようです。気になるのは契約をする必要があるのかどうかです。話を聞きに行けば当然契約の話が出てくるからです。気に入らない内容なのに入らないといけないかですが、もちろん加入する必要はありません。話を聞くだけでももらえるので、気に入らないと契約しなくても問題ありません。

契約が成立した時に受けられる場合

保険の相談をしてくれる会社では、キャンペーンとして来てくれた人に賞品をくれる場合があります。内容は様々ですが、契約自体が成立しなくてももらえるものもあるようです。それ以外には、契約が成立した時に別途上乗せの賞品がもらえる仕組みの所もあります。一応行って話を聞き、自分には合わないと言っても何かはもらえます。ただそれほど価値のあるものではありません。1時間ほど話をして得になるかどうか微妙なものもあるでしょう。一方、無事契約が成立した時には、それに加えて豪華な賞品がもらえる場合があります。高級牛肉であったりお米などです。数千円はするようなものがもらえるので、1時間の話だけだとしたらかなりお得と言えます。内容は各社で異なります。期間もあるので、見つけたら期間内に行くようにしましょう。

受けられない場合があるので知っておく

お得なキャンペーンがあると参加しようと考えるでしょう。無料で何かがもらえるとあると、多くの人が興味を示します。お得そうですが、無料ほど怖いものはないと考えている人もいます。内容をしっかり確認しておいた方がいいでしょう。保険の相談サービスを行う会社においても、話を聞くと豪華な賞品がもらえる場合があります。契約が成立しないともらえないものもありますが、成立しなくてももらえるものもあります。既に加入をして見直す気はないが賞品目当てに行く人がいるかもしれません。さすがに賞品目当ての人にはもらえないようになっています。話を聞く意思がないと判断されると、残念ながらもらえません。短い時間しかとれなかったり、必要な情報の提供が無かったりすると受けられない可能性もあるので注意が必要です。

記事一覧